早く寝よう

2022年 7月 7日 木曜日

 

今日こそは早く寝ようとおもっていたのに

結局昼間の会社に行って11時まで仕事をした

何やってんだか 明日もあるから早く休まないと

頭が回らない。考えが飛び散る

帰って来ては家族から小言を言われて気が休まらない

他っといて欲しい

うるさ~いって怒鳴ってやりたい。自分でなんでもできる気分で

こっちにとやかく言ってくる。早く寝ろ。

頭に来たから自分の部屋に逃げ込んだ

終わってからリビングに行ってお弁当を作るつもり

とやかくうるさいのは嫌い。 ねちょねちょ言われると

怒れてくる。なんでもポイポイ捨てて阿保か?

今回は土曜日も仕事だから身体を休めよう。

今日はこの辺でおやすみなさい