雑食

2022年 3月 24日 木曜日

 

昨日も、一昨日も会社のブログを上げた。

正直疲れる。自分の当番は、自分でキープするのが当たり前だと

思うけどなぁ~?

明日の朝は早いから、今日はさっさと寝てしまおうと思っている。

 

        f:id:nobinon:20220324233314j:plain

ニンニクをホイル焼きをして食べた。

ホクホクしてなんか他の物を食べているみたい。

今まで絶対に食べない。って決めていたけど

別に普通の食べ物。何ら変わらない。翌日にニンニク臭くもないし

体調が良くなる。花粉症に効くのなら食べちゃおう。って思える。

自分が訳も分からず嫌っている事ってあるんだ。

納豆も食べられるようになったし、ウナギも、チーズも

つまりは、雑食ってこと?(笑)

正直、明日は嫌だなぁ~って思っている。

時間が、長いというか、遅くまでが、、、、