眠い

2022年 3月 23日 水曜日

 

今日も疲れた。振り回される1日になった。

バタバタしてゆっくりする時間がない。

お昼もろいくすっぽ食べないで走りまわっている。

そう言えば、10閉店になったんだ。

蔓延防止がなくなって普通?に飲食店が10時閉店になった。

でも、人の出入りは少ないみたい。

今回のAB1とか?こ変異株が怖いから

昨日、ワクチンを調べたら4月に入ってからだった。残念

感染しないように気を付けよう。

        f:id:nobinon:20220323231829j:plain

今月、墓参ツアーに行けるのかな?やっぱり

4月になってからだ。疲れてるから、今週は土曜も仕事

しかも、金曜日、土曜日、8時から18時まで缶詰で研修

頑張れるか心配。眠くなってしまいそう。

さて、運動をしよう。