研修

2022年 3月 25日 金曜日

 

今日は、朝が早い。そして9時間の研修をする。

その後、夜のバイトに突入。 どれだけ疲れるのか?

体力、気力、判断力、持続力が保てるのか?

バイトはいいにしても宿題が出るだろうから、宿題がどれだけ

時間を取って睡眠の邪魔をするのか?

今朝も4:36分には目が覚めてしまった。

遅刻はしてはいけない。

そんな、思いから眠れなくなってしまって、、、、

研修中に居眠りをしないか?不安だ。

 

      f:id:nobinon:20220327173801j:plain

お尻が痛い。ず~と座りっぱなしでお尻が痛い。

参った。300歩も歩いていなくて、バイトで5000歩も歩いた計算。

人間はやっぱり身体を動かしていないとダメになってしまう。

宿題も去年のを参考にしてみた。

去年はこんなことを思っていたんだ。。。。。

人って変わるんだ。