日本産

2022年 2月 21日 月曜日

 

黒ニンニクが出来た。

炊飯器から出して家族と一片を半分にして口に入れてみる

これでいいのかな? これ?

何回か市販のものを食べているのに分からなくて。。。。

多分で来たと思う。 万歳 バンザイ

 

     f:id:nobinon:20220221230658j:plain

一時は自分の部屋で作っていたので匂いが充満して

何もかもニンニク臭くてたまらなかった。外に出してからは

玄関がニンニク臭くなっていただけで、さほどでもなかった。

実験みたいな感覚でワクワクしていた。

次の分もすぐに炊飯器に入れてスイッチ オン

酢に浸す人も、料理酒に浸す人も色々いて面白い

どの人も匂いの対策を頑張っている様子。

匂いが無ければいいのに。。。電気代はどれだけかかっているのかな?

次にする時は青森のホワイト6片を買ってやってみよう

中国産や外国産の物より味がいいらしいから

今 いただいているのも青森さんなのだけど。。。わからない。。

正直なところ。。。