黒ニンニク

2022年 1月 30日 日曜日

 

明日は、仕事。 家族も仕事でため息をついている。

自分と会わない先輩がいるとの事。

気も重くなるわ。  そりゃ~ 

どうしたら人間関係がうまくいくのかな?

嫌っていろいろ言ってくるのなら仕方がない。

嫌われてるから。。。。でも、何が嫌われる原因なのか?

お前のここが嫌いって言われたら直せるものは直せるけど。。。

直せないチビとか、ハゲとか、デブは瘦せれるけど、、

人格否定もダメージ受ける。

 

土曜日の帰りに手の震えが止まらなかったけど、今日は元気

少し頭が痛い。寝不足の中耳炎もあるみたい

       f:id:nobinon:20220131004353j:plain

黒ニンニクを作ろう。この前買ってきた黒ニンニク

家族が全部食べた。 ニンニクで元気になるのは身体だけ。。。

こころも元気になるニンニクってないのかな?