治す

2022年 3月 15日 火曜日

 

視力が悪くなって2月の初めに眼科に行ってそれっきり

近視ですね。っと言われて即 眼鏡作りの視力検査

昔ってなんか覗いて視力を良くしたのに今は、それってないのかな?

途中で帰ってそれっきり行っていない。

自力で少しでも良くなるように遠くを見たりしている。

見えるんだ。って自分に言い聞かせる。

睡眠不足をするとやっぱり良くない。 睡眠って大切

 

         f:id:nobinon:20220315231223j:plain

身に染みる。家族が昨日言っていた。耳鳴りがするのは治らなくなるって

え~?  じゃあ自分の耳鳴りは?なってしまってから

ず~と鳴っていて、病院を変えてみたけどダメだったんだ。

皮膚科もサプリメントを紹介するようでは、治らないね。

なんか落胆。  今日が受診日だったけど行かなかった。

治らないのなら自分で抗ってみよう。って思えたから

自分で治して見せる。