捨てる

2022年 2月 13日 日曜日

 

今日は午前中だけ晴れとの予想。 午前中が勝負。

引き取ってきた荷物の精査を始めなくては、、、でも昨日三重から帰ってくる

家族を待って1時を過ぎていた。眠い。うだうだしていたら10時前になった。

本気モードを出してやるか~。

あれこれと分けたりしていたが、なんか別にいいんじゃなぁい。って

気分になって、捨てる捨てる。ポイポイ。

手から一つ落ちてごみ袋に入ったら、いいんだ。って気になって

次から次へとごみ袋に入れていった。

取り合えず1袋いっぱいになった。エコのカバンもいくつも新品で

出てきた。マスクも出てきた。うちわも。靴も。。。。

まぁいいや今日はこれ位で、だって車を見に行かないと

ガソリンも入れてこないといけないから

お疲れさまでした。