エアータオル

2022年 2月14日  月曜日

 

今日はバレンタインデー。

前は、盛大にチョコレートを買って配っていたけど

なんか馬鹿らしくなって今年はやめた。

自分のためにチョコレートを買うのはいいけど

義理でも馬鹿らしく感じる。  自分の大切なお金を使う事が

嫌だと感じる。 なんだろう?

礼儀知らずだと思うからかなぁ~? 自分のフィルターを通すと

嫌なことが目についてくる。 だから、やめた。

自分の決めたことに後悔はないし、後ろめたいこともない

 

        f:id:nobinon:20220215221054j:plain

お酒の好きな人には、チョコレートとに限らずおつまみを

用意して少しのチョコレートを入れておいた。

その方が気が利いているかな?って思って

コロナが蔓延しているのでハンカチも入れておいた。

今は、何処に行ってもエアータオルがなくなっているから

自分で用意しないといけないし、自分や自分の周りを守るために