愛車

2022年 2月 12日 土曜日

 

今日が晴れで良かった。時間を作って愛車の荷物を取りに来た。

どれが必要でどれが必要でないかは後で精査するとして

荷物を運び出す。 あれ~こんなところに手袋が、、、カバンが、、、

ペットボトルが、しかも新品で何本もあった。自分でも驚く

本の山。どれだけ本を読んでいたの?読んでも忘れてしまっているのは

インプットだけでアウトプットがないからか⤵ いかんね。

なんだかんだで30分くらいかかって荷物をまとめた。

営業所に帰って担当の営業マンを待つ。。。。時間がかかりそう

中古車屋に言って来よう。

 

       f:id:nobinon:20220213164109j:plain

え~?新古車でアルトが80万円。。。高い。 登録だけで距離は100とか、、

そもそもトヨタで軽自動車を買おうとすること自体が無理。

悟りました。 撃沈。 担当の営業マンの元へ

取ってきた住民票と鍵を渡して、お金も支払ってこれで終わり。

最後に取った写真を家族に送った。