初売り ユニクロ

2022年1月2日

 

家族がダウンのコートが欲しいとライトオンさんとユニクロさんに

お供で着いていきました。

帽子被った。お財布携帯持った。カードも現金もマスクもOK

 

ライトオンさんでは、人が閑散としていてゆったりとお買い物が出来る感じ。

ユニクロさんはすごい人。人。人。

セーターやらインナーダウンやらズボンやら見て、見て

家族の後をウロチョロ。

自分の物も見たくなったので別行動を始める。

自分の体に合わせて鏡に映し出す。。。

う~? 何かへん? ボケてる? へ?

ガ~ン!  忘れた。

眉毛を書いてくるのを忘れてしまった。恥ずかしい。

 

       f:id:nobinon:20220103103653j:plain


急いで家族のもとに行って「眉毛書くの忘れた。恥ずかしい。」と伝えると

家族は「みなさん自分の服を見に来ているの。あんたの眉毛を見に来ていないよ」

ガ~ン!

そりゃそうだけど。。。。。。

 

こうして初売りのユニクロさんを後にしました。 やれやれ今日もやらかした。