血糖値

2022年 5月 9日 月曜日

 

今日は、絶対にあのスーパーのお寿司を食べるんだ。って決めていた

早く会社を切り上げて、お買い物に行かないと売れ切れてしまう。

急げーって朝から用意していた。

日報も皆さん朝書いている。自分も朝書くようにした。

なんか損した感じを受けていたけど、その方が明確になっていいかも

お寿司、在った。嬉しー。今日の夜はお寿司で決まり

あとは家族が早く帰って来てくれるといいけど。。。。

残業。。。ガ~ン

パンダ見て時間を過ごそう。

それにしても昨今のダイエットはいろいろあり過ぎて

何がいいのか?悪いのか? どれが一番効果があるのか?ないのか?

これからも色々な本を読んで勉強をして行かないと

やっぱり砂糖は、悪玉になってしまう。

血糖値の問題で、、