風邪をひいたのかな?

2024年 1月 21日 日曜日

 

昨日の帰りから左の首が痛くて痛くて回らない。これって絶対に血圧に

関係するから緩めないといけないと思った。夜に測ったら案の定高い160

寒いと思っている事も原因なのかも知れない。

風邪をひいたのかな?足先が冷たいし、手先も足の外側の側面も冷たい

ホカロンを用意して首を温めたり、腰を温めたり、、

この前からお腹を温めているからお腹の調子はすこぶるいい

ウンコが1日に2回出る様になったし、意識しての体重も減って来ている

デブは身体に良くないから、痩せる様に自分で自分をコントロールしないと

自分が辛い目にあってしまう。  昨夜は11時過ぎにお布団に入った。

おしっこで目が覚める事も無くて朝まで寝る事が出来た。良かった

でも、首の痛みはひかない