疲れ

2022年 3月 27日 日曜日

 

なんと今日は10:36分まで寝ていた。 途中で目が覚めたりしたけど

お布団の中にいた。今日は日曜日。貴重な貴重な時間。

ガソリンも入れに行かないと、お買い物もしておかないと。。。

え~?お洗濯が干してない。 家族がさぼった。。。。

今から干すね。って二階から降りてきた。 ビックリ、

みんな疲れているのね。

f:id:nobinon:20220327233454j:plain

ガソリンを入れて、昼過ぎになったけど昼ご飯を作るのも

めんどくさくなってしまって、疲れているから、、、

家族でうなぎ屋に行ってしまった。

ま~しょっちゅうある事ではないので、良しとしよう。

その後、買い物に出かけた。疲れから家族と喧嘩した。

目的地に行く道が遠回りをするから、頭に来てしまった。

運転も変わって自分がした。

やっぱり疲れは良くない。冷静な判断を鈍らす。

叩いてごめんなさい。急ブレーキは止めてね。