大きくなる浮腫

2024年 1月 17日 水曜日

 

医大に行って来た。余りかんばしくない。前よりも浮腫の範囲が大きくなっている

視力は、良いのだけど、、、どうなるのか?水を抜く様な薬があるのか?

自分で理療作用がある食べ物を食べるのか?

このままではいけない。考えよう。考えよう。

 

元家族が精神的に参っている。何も考えたくない様子。

だったらなおの事、PC開いて世間の他愛もない浮世話を聞いて

気持ちを紛らわした方がいいと思うけど、そんな気分にもなれないって

深刻に考え過ぎ。これから何をやりたいの?もっと、もっとって考えていたの?

 

リサイクルショップに行ってガウンを買おうと思った。

ニットのコートにすればいいんじゃない?って思った。

黒のズボンを半額になっていたから1本買って来た。