一人の散歩

2024年 1月 26日 金曜日

 

お誕生日おめでとう。1年で1度だけの自分の大切なイベント

何をするのでもなく、のんびりしている

一人で散歩に行って好きな動画を見て、時間をやりくりして

どうしたら痩せるんだろうって、日夜考えて実行に移している

 

どの動画を見てもリンパを流すことがとても大切な様子。

白髪を失くす、ハゲを失くす、血圧を下げるなどどの動画を見ても

リンパマッサージの事をよくやっている。食べ物も確かに大切ではあるけど

リンパを流すことが1番大切みたい。

固くなっている所を柔らかくして流してあげる。自分の身体に向き合って

メンテナンスをする。これで血圧が下がったり、痩せていくのなら

惜しんでいてはいけない。毎日、これ丹誠だわ