ホカロン

2024年 1月 22日 火曜日

 

お鍋にしたかった。それも水餃子鍋にしたかったのに

時間が無くて油揚げの餃子になってしまった。ガックリ。美味しかったって

言ってくれたから良かったけど、餃子の皮が残ってしまった。

ひき肉を買って来て今度作ろう。

 

お腹と背中にホカロンを入れていたら暖かい。

足元が冷えるから足マットの中にホカロンを入れて温まった。

そうしたら冷えていた足がぬくぬく。

この勢いで1日中暖かかった。良い方向に進んでいる。

 

口に入るものでカロリーの無い物なんてないし、チャラにしてくれる物なんて

絶対に無い。そう思ったら口に入れる物を厳選しなくっちゃ。

先週1食置き換えを考えて実行に移したら体重が減って来た。

調子いいぞ。卵も1日4個は食べている。