お鍋

2022年1月14日

 

毎日書くといいう事。PCの前に座ってブログを始めようと。。。

なぜか?横道にそれてユーチューブの動画を見て満足。

シャットダウンをする時に慌てて思い出す。

あ。ブログを書くんだった。頭の中に、手帳に書き留めているのに

それなのに違う事をしてしまう。  病気?

 

今日も寒いから鍋。鍋。

野菜をいっぱい食べて、体の中から温まろう。

昨日が牛のしゃぶしゃぶだったから今日は、豚のしゃぶしゃぶ

牛よりもさっぱりしている。

 

     f:id:nobinon:20220115233808j:plain

 

木曜日に迷ったカニをやっぱり買って来よう。

土曜日まで売れ残っていればの話。8.000円もするズワイガニ

迷うよね。どうしようかな~って

頭の中でカニ屋さんで食べたら?一人が8.000円じゃない?

そうやって考えたらお得感いっぱいな気分になる。

明日の出勤も平気、会社の近くのスーパーだから

スーパーに買い出しに行くと思えばいいから。。。。