研修

2023年 3月 22日 水曜日

 

昨日に引き続き今日もバイトに入った。とんでもなく忙しい訳ではないので

良かった。のんびりだけど慣れていない人ばかりだから、ため息つく

週休5日位でもいいけど、、、3連ちゃんで休むことを覚えたら

すごく楽だって事が分かった。だからこれからも週5日休みで行きたい。

 

中国の車見つけた。30万円。でもメンテナンスを考えるとちょっと

手が引っ込む。LALAを買った方がいいのかな?一応日本のタケオカ自動車だから

120万円は痛い。せめて半額になったらいいのに、、、

緑色もどうかと思う。冒険の色だわ。だったらまだ、黄色か青色の方が素敵

明日は6時までみっちり研修。疲れるだろうな。

早く寝ようっと