うつ病

2022年 12月 26日 月曜日

 

今日は自分からバイトに飛び込んだ。まだ、平日だからいいかな?って思って

でも、売り上げが30万円を超している。もう、年末の休みに入っている企業も

あるのかな?早いよ。まだ、今週の末ならそうかなって思うけど、、、、

 

社員が自分の寮に帰って涙が止まらないって言ってた。

相当やばい。うつ病になって行くのじゃないのかな?

心配。お風呂の中で心療内科に一緒に行って、、、、、なんて

考えたりした。明日もバイトだから早く寝ないといけない。

 

バイトから帰って来ていつも23時になってしまっている。

こんな生活をしていたら身体を壊してしまう。

辞める方向で話を進めないと、自分が涙を流すことになってしまう。