土曜出勤

2022年 1月15日

 

会社が終わってから急いでスーパーに行った。

カニさん、カニさん、、、、あれ~いない。

みんなボイルされてる。あのデカいカニさんの塊は?

売れちゃったんだ。なんだ~~。と思いながらも

少しだけホットした気分。やっぱり勇気がないからかも、、、

高い買い物をして失敗したら?どうしようって思ったり

冷蔵庫に6肩も入らないから毎日、毎日カニ鍋?って思ったり

まあ~良かった。

家の近くのスーパーで少しカニさんを買って、カニ鍋をしよう。

 

  f:id:nobinon:20220116001857j:plain

 

先週、忘れてしまった歯医者さんに行く。

頭の中は、今日の夕飯の鍋の事を考えながら、、、

今日からまた、3か月ごとの歯科検診になった。

8020運動に参加している。(自分で勝手に)

そのためにも検診を欠かさず、歯磨きをきちんとして

今は全部で28本。虫歯の治療はあっても全部自分の歯。

食べる楽しみ、ボケないように大切にしていこう。