意識障害

2023年 8月 6日 日曜日

 

お風呂の中で寝てしまう事が、失神状態にある事を始めて知った。

バイト先で昨日のお風呂で1時間湯船につかっていた。寝ていたと話したら、、

驚き。ウトウトなんて生易しい物でなく失神。意識障害にある。

帰ってすぐにググった。書いてあるわ。

でも、それは41℃くらいのお湯の温度の話であって

自分が入っているのは37℃位の緩い温度。だから、大丈夫ではないけど

睡眠不足が祟っている事は間違いない。

睡眠を大切にしよう。この頃暑くて夜中に起きてしまう事もしばしば

今年の夏は異常に暑い。暑いのが何日も続いている。

本当にコロナなのか?メニエール病なのか?夏の疲れなのか?

ともかく過ごし難い。エアコンは嫌いだ。