開始

2023年 7月 28日 金曜日

 

毎度毎度早帰りが出来なくて早く帰れない。本当に嫌だわ

今回のファミリーディーの乗り合いもよくよく聞くと

何とかなりそうなのに、人に押し付けてしまってどうなっているの?

頭に来るわ。いい加減いしろって言いたくなる。

そこが弱いんだ。分かっているのか?みんなで何とか仕様って考えられないのか?

どいつも、こいつも・・・

昨日までサークルトレーニングを止めていたけど 今日からは復帰

土曜日は行く事が出来ないから、今日はちゃんとやって来よう。

3日間も休んだおかげで感覚が鈍ってしまって上手く

マシーンを動かすことが出来ない。不思議?たった3日で出来なくなって

しまうなんて・・・散歩も今日から開始。コナンのお休みは1日だけ