岐阜

2023年 7月 24日 月曜日

 

嫌だと思っていても火曜日は来る。岐阜に行かないといけない

何をしたらいいのか・全く見当もつかない

丸投げされた。心細い。どうしたものか?

 

今日の散歩は一人で行って来た。夜になるとちょっと怖い気分

明るい通りを行って帰って来た。毎日の散歩は必要

お風呂で寝てしまうのも疲れているから、月曜日から

ハードモードになっている。明日が岐阜で明後日が名駅

毎日といった感じになってしまう。

疲れが1日で取れればいいけど取れない。昨日の夜のバイトの上上げが70万超えを

していたからとても忙しかった。だから疲れても仕方が無い。

明日は電車の中で寝て行こう。岐阜が終点だったと思うからゆっくりとして行こう。