役に立たない

2023年 7月 15日 土曜日

 

今日が本当の土曜日だった。さすがに忙しい。70万円を超え売り上げがあった。

パントリーの中は汗だくで働かないと回って行かない。

どうしてこんなに昼間の食器が残っているの?

アイドルタイムに何をしていたんだろう?後からするからって

手を抜いていたのか?参った。

昼間もね~かなり忙しかった。部屋にいるだけなのに、、、

パートの見落としが気に入らない。何をやってんだか?

涼しい部屋でのんびりと仕事をやってもらっては困る。

メリハリをつけてしっかりとやって欲しい。

書類が一つでも完璧でなかったら?事業所が潰れてしまう。

分かってんだろうか?同じことを何度もやらかして

要らんわ。役に立たない奴は要らんわ