おかしな人

2023年 4月 1日 土曜日

 

身体が疲れた。疲れたと言っている。顔にも出てしまっているのかも?

足も重い。足の裏が痛い。こんなに働いていたんだ。昔は、、

身体を労わらずにこんなにも働いていたんだ。驚く

店長の事は好きでも嫌いでもないけど、変な人って思っている。

目を見て話せない。情報もみんなに拡散しない。自分だけの物にしている。

おかしいんじゃないのかな?どこか心を病んでいるのかも知れない

あまり近づかない様にしよう。おかしな人には。

 

今週は、月曜日・水曜日を休んだだけで出勤している。

売り上げもそこそこあって、タンチンなメンバーばかりで

良くやってこれているわ。店長はいつも楽をしていて、手伝わない。

だからクレームになるだろうし、、自分には関係ないから

他ってこう。