今日が上場日

2023年 3月 29日 水曜日

 

新規公開株の上場がきょうあった。すごく期待。シリコンバレー銀行の

破綻が足を引っ張る形になってしまったけど、、でも、上がると思う。

ネット銀行で最大大手証券の上々だから、少しの事は気にしない。

少しの早帰りで、銀行の預金を下ろして、税務署に行って年金事務所に行った。

マイナンバーカードを持ってきたつもりなのに、、、忘れて確定申告の紙を

握っていた。ありゃー。

 

明日と明後日は、バイトに行く。断れなくて、、また、バカ娘たちと

仕事をしないといけない。これからは、断る。出来ませんって

自分のメンタルも守らないといけないから、、

 

のんびりした夜にいつも思う。のんびりが良いって

今までお金に追われて生活が成り立っていた。今は、お金が中心ではなく

自分の気持ちを中心に回っている様な気がする。