くそったれ

2022年 6月 18日 金曜日

 

会社に行って仕事をして来た。自分の後ろの書庫は完成。

後は120冊をやっつけるだけ

自分的には用事を頼まれなければ、早くできるけど

なんだ、かんだって用事を頼まれるからなかなか出来ない。

ストレスが溜まる。

そうは言ってもやらないと回っていかないから、、、

 

おかしいと思う事を、今、頑張って残業や休日出勤をして書類を

片付けいて、残業が付かない。普段も早く帰れるわけでもなく

残業が付かない。おかしい。結局残業が付かないのなら

普段は早く帰った方が得。やりっぱなしでも早く帰った方が得。

監査の時に慌てて書類を片付けて残業なしの方が理解が出来る。

システム的におかしい。

くそったれの会社。