ブログ

2022年 9月 5日 月曜日

 

げ~金曜日もブログを忘れた奴がいて、今日も忘れいやあがって

本当に自分の仕事なんだからきちんとやれよ。

プロでしょう?それでお金もらってんでしょう? 

こちらは自分のブログを書いて早く休もう計画をしているのに

どうしてこんなになちゃうんだろう?馬鹿にされている

 

昨日二階に上がる時に右目に光が見えた。雷さんにしては?おかしいと

思ったけど他には何もなかったから、、、、でも心配が込み上げてきた

眼科に行っていろいろな検査をした。やっぱり言っていた所に行くと

安心できる。先生もすっかり年寄りになってしまって

おじいちゃんって言葉がぴったり。 前は、もっと混んでいたのに

今日はガラガラ、大丈夫かしらん?って思うほど