行を奏す

2023年 3月 14日 火曜日

 

ひぇ~と言うくらい疲れてしまった。売り上げが30万円超した。

しかもあんぽんたんなメンバーでの30万超え。辛いわ

毎日同じことをやっているのにどうして出来ないんだろう?

アホだから?やる気が無いから?どっちでもいいけど全部指示を出して

動かさないと動かない。疲れる。今日は昼間もとても疲れてしまった。

何が原因なのか?分からないけど、、、疲れる

これって、心臓に悪いのかな?負担がかかっているのかな?心配になる。

 

自分もそうなのかもしれないけど、どうして自分の事が分からないのか?

わざわざ苦手な事を選んでみたり、、、それが功を奏したらいいけど

先ずは上手くいかない方が多いのに、自分の責任何て思いもしないで、、、