計測

2022年 3月 11日 金曜日

 

サークルトレーニングの計測だけしてきた

先月よりも体重が500g減っていた。でも、これって誤差

体脂肪も減っていた。筋肉量が増えていたのでまずまず

家出の筋トレはさぼったりしているけど

でも身体を動かす事、ゆで卵を食べる事は書か欠かさずしている

これからもこの体で生活していかないといけないから

f:id:nobinon:20220311230348j:plain

家族が3回目のワクチンをしてきた

今日の24時頃に駅に迎えに行く約束をしていたけど

熱を出しておじゃん。 ワクチンの副反応を甘く見ていた

無理をしないで早く休んで欲しい。

前の日にロキソニンを買ってきたみたい。飲んだのかな?

明日がお休みなんか嬉しい。

夜更かしをしないで寝てしまおう。なんか今日も眠い