サンドイッチ

2022年 5月 11日 水曜日

 

やれやれだわ。バイト今日で終了。 二日間のお休み。

毎日、毎日疲れる。人の訳の分からない愚痴を聞いても

自分の為にならないのに、、、、、

 

今日のモヤシ炒め美味しいのか?まずいのか?

始めは味が薄く感じられたからモヤシを増やしたのに

なんか?味がぶれてぼやけた味になってしまった。

バイト先でパンをもらったけど正直要らない。

トーストで焼いて食べるわけではないし

サンドイッチに加工できないし、無理がある 

  

       

頭の中は14日のプレゼンのことだらけ、どうするか?

パワーポイントで作ろうと思っているけど

また、ののしられてって言われるのか?

足りてない人員で働くのって?どうなのかと思う。

自分の仕事を棚上げして。。。。?どうかと思う。