綴り

2022年 3月 31日 木曜日

 

今月もコンプリート。出来ました。 三か月も

少し自信がついた。やれば出来る。最高2日遅れでも

diaryを綴り続けた。 やれやれ 家に帰っても仕事みたい。

この調子で毎日の掃除を増やしていこうと思う。

例えば、今日は玄関の掃除、リビングのここだけの掃除

階段だけ、1階のトイレだけって毎日PCに向き合って

diaryを黙々と綴ったように、ただひたすら習慣化されるように

やってみよう。 頑張れ自分

        f:id:nobinon:20220401005517j:plain

65連勤が終わて、ほっとしている。疲れが取れない。

夕飯も作りたくないし、家での運動もさぼり気味

生活を正さないと、自分を大事にしないと

この体で、心でまだ行かなくてはいけないから