宿題

2022年 3月 26日 土曜日

 

今日も研修に行った。 座りっぱなし9時間の研修。お尻も痛い。

お尻が四角くなっているのでは?(笑)

今日も4:30分頃に起きてしまって、どうしよう?

不安障害か? 笑えない~~~

宿題もバイトが終わって帰って来てからやった。

     f:id:nobinon:20220327232145j:plain

研修の後バイトにも入った。やっぱり疲れている。ブログも書けないほど

明日は休みだからゆっくり休もう。 ブログが溜まってしまう。。。。

でも、目が覚めるまで寝て居よう。

家族はごめんなさい。 2日間も夜ご飯を作らなくて、、、すみません。

動けない。 疲れている。

体調も悪くなるよね。 。。家族は何を食べたんだろう?

なんか肉が焼いてある。自分たちで何とかしたみたい。

良かった。 ごめんね。