ブログ

2022年 12月 9日 金曜日

 

昨日 夜のお散歩に参加したから寝るのが25時過ぎになってしまった。

今日は少し頭が痛い。寝不足になっている。

今は、軽く頭が痛い状態だからいいけど、、、、、

眠いなぁ~って状態だからでも、これで無理をするともっとひどい事に

なってしまうから気を付けないと、、。

 

師走。後どれだけ同じように迎える事が出来るのか?

チラシも師走のバーゲン用の物になっている。

 

千ねん灸が届いた。これを張って外出したら暖かいだろうから

今日みたいに寒い日は良いのかも、、、

何時もは動画を見てからブログを上げていたけど、今日は反対にして

ブログを上げてから動画をみようっと

何時も眠くて、眠くてって状態でブログを書いて会社のブログが上がってないと

ガックリだから