左目

2022年 11月 21日 月曜日

 

何時もの悪しき習慣でPCの前に座ったらまずは動画を見て、、、、

それではなくて、初めにブログを書くことにすればいいのに

今日も眠くて仕方がない。頭がぼ~っとして、締め付けられている様な

ダメだ~っていつも思ってしまう。

これからはまずはブログを書いてからにしよう。

 

それと今日は眼科に行って左目をぐりぐり見られた

結果は良かったけどいまだに瞳孔が閉じていない

もう寝る時間なのにどうしたものか?

腰の痛いのも明日は鍼に電話して予約を取ろう。

5000円と4000円ではやっぱり安い所に行きたいし

あまり効果が感じられなかったから、4000円の効果のあるところの方が

良いと思う。1時間しっかりとマッサージや鍼をしてもらえるから