伸び伸び月曜日

2022年 11月 28日 月曜日

 

のんびり伸び伸び、月曜日このままバイトが無ければいいのにって思う

働きたくない。無いよぅ~って感じ てへ

嫌な事は避けて避けまくって生きていけるのならいいのだけど避ける事って

ず~っとは続かない。どこかでどっこいしょって動かないと、、、、

 

明日は別の事業所に行く。これも嫌だわ。行きたくない。

めんどくさいから。行ったところで、、、何が変わるのか?

全く変わらないと思うけどどうなの?

 

気が付けば11時になっている。早くお弁当を作って寝ないと

まだ、耳が痛いのだから、、自分の身体を大切にしないといけない

耳の痛さは凄まじいから、涙が出るくらい痛い。鍼でチクチク刺されている感じ

首から上のパーツが細かいから神経も。