ワサビ味

2022年 11月 27日 日曜日

 

リサイクルショップにスーツを見に行って来た。

なかなか無いのよね。気に入ったものが、だったらリサイクルショップでなくて

きちんとプロパー商品を買えば済むんだけど、もったいなくて

たった1日の事でもったいない。って思えちゃう。

 

バイトもひま。サッカーのお陰かな?良かった。良かった。

休憩室の掃除も出来てしまって良かった。汚くて汚くていやだなって思ってたから

掃除機をかけて良かった。

 

そうそう、昼間にカルビーのワサビ味が欲しくてお店を回ったけど

どこで買ったのか?記憶が無くて、、、かなぴ~

 

明日はまた仕事が始まる。別にどうって事はないけど

始まるんだな~って感じ。土曜日に体調を崩してしまって

頭が痛いまま。耳がチクチク痛くなってきているまずいね