電話

2022年 7月 2日 土曜日

 

昨日の続きで今日なんだけどはっきりとした境目が無くて

戸惑い気味いろいろな予定が狂っていく

ご飯の用意も狂っていく。手を抜くような料理になっている

今だけは仕方がないと割り切って夕飯を作るしかない

自分はモグモグ出来るのであれば何でも良くって

欲を言うとお寿司がいいかなぁ~

家族のご飯がひもじい事になっているのが気になる。

ごめんなさい。

バイトも元気に行けた。 頭も痛くない

良かった今日は早く寝よう。体を痛めつけるのではなく

労わるようにしなくっちゃ

髪を染めようと思っていたのに出来ない

電話が繋がらなくなった。自分が原因かと思ったけど

違ってた。良かったわ。びっくり。歯医者に予約の

変更の電話をしたかったから