2022年 9月 9日 金曜日

 

眼科に行った。月曜日に行った以来で少し怖くなってしまって、、、、

網膜剥離?しらんがな~自分の体の中で、目の中で何が起こっているのか?

飛蚊症は慣れてしまえば何ともないから、、、良いけど

他の恐ろしい病気だったら?考えると怖い。

前に行った新しい病院。視力検査をしてすぐに眼鏡。って

短絡的な治療にあれ?って思って、、怖くなってしまった。

途中で止めて帰って来てしまった。おかしくないか?

検査をいろいろやれ、って思っていないけど、、、、若くないこの歳で

以前から行っていた眼科に久しぶりに行った。

先生は白髪になっていたけど、健在。今は、何歳なんだろう?

瞳孔を広げての検査もした。麻酔をして目の中をぐりぐり検査。

飛蚊症の正体も写真で教えてもらった。

心配ない。一安心。