食べる

2022年 3月 10日 木曜日

 

やれやれようやく木曜日まで来た~って感じ

家族を迎えに行ったりして寝るのが遅かった火曜日

家族が始発で仕事に行った水曜日

やっと普通になった木曜日   さて、もうどれ位

家族と外食をしていないのかな?

前までは木曜日に外食を毎週していたのに、今では全くしていない

コロナが怖くてできない。市中感染なんて言われて。。。。

         f:id:nobinon:20220310214926j:plain

 

今日の食欲は異常。なんでもバクバク食べてしまって

頭で太る。って声が聞こえているのに、なんでも口に入れている

自分がいた。恐ろしいわ。どうしたんだろう?

やっぱりストレスかな?  疲れる。人との繋がりだから

一言でなんでも変わってしまうのが怖いわ。

基本、頭の悪い人とは付き合わない。頭の悪いのが移るから

酷い。って思うでも、誰でも自分よりも頭のいい人と

話したり、付き合っていた方が楽しいと思う