嘘つき

2022年 9月 8日 木曜日

 

今日は元同じ職場の同僚とおしゃべりをした。

色々な話をしてなんと、17:30から22:00まで話し続けた。

コーヒーもおごって、お寿司も持たせて、、、、

ふ~よくやったぜ。自分ってって思う。

会社の中の内情が良く分かった。感じ。会社が自分をいい様に

使い倒すのなら、こちらも自分の良い様に会社を使おうと思う。

レクサスやシエンタも会社の名義になっているって?

怖い。自分たちの持ち物なんだから自分たちで何とかすればいいのに

これが、法人乞食って奴か?何か納得してしまう。

こんなに身近に居たわ。それも自分の会社の社長で

お給料は取っていません?嘘つけ、しっかりと車代と維持費で

取っているるじゃないか?大噓つき