ご立腹

2022年 8月 16日 火曜日

 

今日から仕事開始。まったくもっても~やってられないわ。

早く帰ってサークルトレーニングに行きたいと思っていたのに

馬鹿に付き合って遅くなった。誰にも言わないがバカは馬鹿

どうすることもできない。自分が親でも兄弟でもなく良かったと

思える。明日は健康診断の日

早く起きた言って来よう。帰って来てから法要も済ませないといけない

11時におっ様が来て下さるとの事

早いね。もう12年経ったんだ。まだ、生々しく感じが残っているけど

お休みを取っているからいいけど、、、

若い子の突然の休み、早退、どうなってんの?

煙草を吸っていて午後から気分が悪くなりましたって?

ありえないでしょう?ふざけんなって言ってやりたい

ちょっとご立腹。