ピザ

2022年 8月 18日 木曜日

 

今日も色々ありました。毎日、毎日いろいろな事が起こって

楽しい反面、なんじゃこりゃってなる事もしばしば

今回は、別の事業所で起きた事。人員配置が足りてない。

これはまずい、本当にまずい。誠実にが身上なのに誠実に仕事をしていない

ま、知らんぴ

帰って来て家族でピザを食べた。これが2000円なら食べない

でも600円なら食べてもいいかな?

かなりのカロリーオーバーになってしまう。健康診断が終わったから

ちょっとバクバクしてししまう。くっくっく

若い子が今日も休んだ。健康管理はどうなっているんだ?

いい加減いしろって言いたい。態度も悪いし、、、、

そもそもの話し方も甘ったれたような話し方で、鼻にかかるというか

舌足らずと言うか?甘えていると言うか気になっていた。

でも、言わない。私は関係ないから