短パンTシャツ

2022年 8月 13日 水曜日

 

今日は13回忌の法要で会社を代休した。

でも家を7:25分くらいに出て健康診断の場所まで車を飛ばした

9:00からの予約を全く無視して

視力検査で指は右を差しながら言葉が左と言っている。

またしてもやらかした。看護婦さんを惑わすつもりは全くないけど

何故か体と言葉が合体しない、しなかった

 

11:00からおっ様がやってきた。丁度一緒になった。

墓参りもして、途中で雨が降ってきたから家に寄ってもらって

洗濯物を取り入れて、、、親族の家でお寿司を食べたり、唐揚げを食べたり

昼過ぎにお開きにしてもらって、いざ、写真屋さんにGO

めちゃんこ久し振りの家族写真。今回は、誰が蝋人形になっているのやら

一人だけ短パンTシャツ。てへ