コート

2022年 5月 21日 土曜日

 

朝起きてやっぱり痛い。こんなに痛いの?

腰も、背中も、首も、痛いところだらけ晒では追いつかない。

そうだ病院に行こう。サポーターを買って来よう。

早めに行って、、、、開始時間よりも早く行ったのに

15番目位なら早いかなって思ったら、何のことはない

11時過ぎになってもう12時近くじゃん

家に帰って家族とご飯に行こうかな? サポーターも買った

薬ももらった。すぐに服薬してもいいからって病院で飲んだ。

気持ちが楽になったのかも知れないけど、あまり居たくない様な

気分になってきた。

 

リサイクルで見たコートを買って帰ろう。

やっぱり寒い時にスプリングコートは必要。

家に帰って髪を染めて、コート来てバイトにも行った。