仕事

2022年 8月 15日 月曜日

 

今日もお盆。でも今日まで。土曜日・日曜日の二日間に1日増えただけ

もっと休みたい。小さな会社だから仕方がないけど、、、、

 

家族を地下鉄の駅まで送った。会話が腹が立つ。何度も言った。

聞いてないのか?も~とか 人の嫌がるキーワードを連発

今日も一人で洗車に出かけて、ドラックストアーでプロテインのお菓子かって

 

バイトは使い者にならないのばかり揃えて マジ辞めたるわー

こうなると楽しくない。馬鹿バッカ

家の家族も含めて馬鹿。

 

固定資産税も払った。今度払うのは1月?

忘れにように早めに払ってしまおう。全額払っても割引が無いから

ぶつぶつ切って払っていこう。

明日から仕事だ~ 明確に嫌ではないけど  不安かな?