監査

2022年 6月 15日 水曜日

 

何とか書類の目途がつきそうかな?

ただ時間との勝負になるので、早くやらなくては、、、、

明日は他の事業所に監査ごっこに行ってくる。

昨日切ってしまった親指。 防水布フィルムを張ってあるから

ちょっとやそっとの事では大丈夫。でも、触ると痛い

体重がげっそり痩せてきている。いい事なのか?

運動をしてなくて痩せてきているからいけないわ。

体脂肪も減ってきているんだけど、、、、

 

さて電気自動車どうするかな?あまり目立ちたくないから

白い車にしたい。黄色がいいのかな?って思ったけど

黄色も目立つからやっぱり白色がいいな~

早く監査の書類をやっつけて自由になりたい

外食が出来るようになりたいわ。

バイトも忙しかった。なんで?