慣れ

2022年 4月 30日 土曜日

 

今日は他府県まで欲しかった車を見に行ってきた。

55キロの往復。疲れた~。でも、朝にはモーニングのバイトをしていた。

その後、家に帰ってきて家族と口論をしてからの出発。

ごめんなさい。一人は、やっぱりどうしていいのか?分からなくて

スマホも自由に扱えないし、、、、、悲しい

正直、車、どうしよう?家族は車の未来を感じた。って言っているけど

電気自動車の未来を、、、テスラモーターズが日本向けに23年に

100万円台で帰る車を出す予定。

車は、維持費が高いんだよねぇ~って言って思った。

自分って貧乏なのかな?ってだから、一人乗りの車で

バイク以上、車未満のミニカーが欲しいのかな?って

ただ、ペダルの踏み間違えをしそうな構造になっている。

家族が、右がアクセル、左がブレーキになれば一緒に踏んでも

車は止まるようになっているから、慣れだよっと