2022年 6月 4日 土曜日

 

何とか会社の書類を郵便局に持って行った。当初の予定では

9時頃の持って行こうと思っていたのになんと、11時過ぎ

もう少しでアウトになるところだった。 良かった、良かった。

家族とウナギを食べに行ってきた。やっぱり身が薄い。ぺらぺらって感じ。

有名な所は朝の8時位に行って予約がいるからびっくり。

前はネットの書き込みで5時頃だったから以前よりは

遅くなったのか? 1度は食べてみたいと思っているから行こう。

 

夜のバイトは適度に忙しかった?まあ~50万売り上げてたら

適度に忙しいわな。 あ、店長が転勤になった。

私的にはどうでもいいけど、なんかつんけんしているのよね。

あ~言った男は持てない。好かれないわ。だから離婚していると

思われる。